こんにちは ♫
@平岡公園 2023年06月14日


こんにちは 平岡公園です!

雨が降ったり、低温になったり、体調管理が忙しい6月を過ごしておりますが、いかがお過ごしですか ?

恥ずかしい話ですが、最近知りました。

6月の ”水無月” は、またの名を ”みずのつき” と云うらしいです。

どうりで雨ばかり降る月なんですね!! 納得です💛💛

皮肉な名前の月だな~と、雨を眺めながら思ったものでした😢😿   (^^♪

そこで平岡公園では、きれいに流してくれる6月の雨に似合った壁紙を作成してみました。

・・いつもの 朝の風景ですが・・。💛💛

あーしてこーして( ^ω^)・・・  どんな感じかしら? ♫

可愛いい鍋敷きがいっぱい ‥なんて言わないでくださいね 😊(^^♪

雨がお似合いの物といえば・・1・紫陽花 2・カエル 3・テルテル坊主😊

天井の風景!?  笑    ドレスアップしてみました!!😊(^^♪

”咲いたわよー♪”  雨が降って喜ぶもの・・1・お花~ 🌸 なかなか手入れが出来ませんが咲いてくれています。  生命力に期待します!!  😿😿    🌸🌸

先輩!! 花壇作り、ご教授お願い致します!!  🌸🌸

雨と低温で、気持ちがアップしなそうな時、やっぱりそこはスイーツの力でした💛🎂💛  皆さん、良いお顔されていました。  急遽のレクでした✨

本日のスイーツは シュークリームでした。  🎂 ☕ 💛

iいつもの風景ですが、かかわり合えて、笑顔頂いたり、ありがとうの言葉頂いたり、充実感に浸らせて頂いております。 感謝です。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとう 五文字で織りなす 平和への礎(いしずえ)😊

以上 平岡公園からでした。 💛🌸💛🌸

 

イリーゼ日記一覧へ