こんにちは!
@平岡公園 2023年05月31日


こんにちは!!  平岡公園です。

あまりパッとしないお天気ですが、皆様お元気でしょうか?

先日、少し暑かった日があって、急遽””アイスの日””にしました。 (急遽が好きだね~なんて言わないでくださいね!!😢 臨機応変と言って下さ~い😊(^^♪)笑)💛💛

小さなソフトクリームでしたが、皆で食べると美味しく幸せな気持ちになりました 💛🌸✨

そして、数日後 毎月恒例のお誕生会を実施させて頂きました。

皆でハッピーバースディの歌を歌い、ささやかですが🎂ケーキでお祝いです。

今月の主役は ぼくですよ!!😊(^^♪  💛🌹益々お元気で短歌制作を🌹💛

実はわたくしも!!😊(^^♪  💛🌹これからもお元気でいて下さい🌹💛

 

いつも 食べているお写真が多くてごめんなさい。🙇😅😿

ですが、食は源!  一番大切にしたいところでもあります。

以前、どなたかがおっしゃっていました。  「何が楽しみで働いているの?」の問いに、 「美味しいご飯を食べるためにだよ」と。  原点ですよね。

ちょっぴり美味しいものを頂き、つつがなく無事平和に暮らしていけることを”目標”にしながら、日々切磋琢磨していけるよう心掛けます、、、😅😿😅😿

こんな平岡公園です。🌹🌹  これからも応援よろしくお願いします。🌸🌸

以上 平岡公園からでした 💛💛💛💛💛💛

イリーゼ日記一覧へ