こんにちは ♫ 
@平岡公園 2023年05月24日


こんにちは !  平岡公園です。  良い天気ですね。 🌹 🌸 🌹 🌸

皆様 いかがお過ごしですか??

ここ平岡公園では、さわやかな風と共に”増す食欲”? 食は文化で健康の源!!

・・・ということで、急遽 餃子レクを実施いたしました。 💛 💛

焼いてー焼いてー これでもか~とばかりに、焼き職人に変身して下さったホーム長でした 😊(^^♪ 😊(^^♪

お味のほうは、いかがでしたでしょうか?

美味しい笑顔 頂きました!! ✨✨

殿方も、美味しく頂いて下さったでしょうか?!  😊(^^♪ 😊(^^♪

今日は、老若男女 みんな大好きな餃子レクでしたが、これからも折を見て、楽しいレクを実施したいと思っております。

そしていつか、入居者様とご家族様、皆様参加のレクが出来ると良いな・・・と願っております。😊(^^♪

北海道は今が一番良い気候です✨🌸✨🌸  楽しい時間、皆で過ごしていけるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。  以上 平岡公園からでした。 💛

 

イリーゼ日記一覧へ