こんにちは ! 🌸
@平岡公園 2023年05月19日


こんにちは 平岡公園です!  いかがお過ごしですか!?

両手いっぱい広げて、深呼吸ばかりしていたら、気が付けばあっという間に 端午の節句も終わり🎏、桜のお花見も終わりました🌸。 😿 😿

日の経つのが速すぎて、ついていくのが大変ですが、暖かな季節を迎えております!  春爛漫も過ぎ、間もなく初夏🌸💛  野にも山にもいい季節ですね♫ 😊(^^♪    楽しみましょう!!♫

ところで、5月14日は母の日でしたね。 平岡公園でもプチイベントありましたよ。💛💛

カーネーション 1本1本 丹精込めて手作りし、カードを添えてお渡しさせて頂きました。     喜んで頂けたでしょうか ?? 😊(^^♪

頂いた ”ありがとう”の言葉の 何十倍も何百倍も[母]には伝えたいですよね。  ”ありがとう” って💛💛

 みんなのお母さん!!  これからもおおらかに見守り続けてくださいませ!!

母の笑顔は、家族の元気の源!!    ありがとうございます!

そして、細やかな感謝の気持ちです! 今年もネイルサービス実施しました。

1本1本 手入れをして、丁寧に塗り、乾燥。

キラリと輝いていて、なんかいい感じですね ✨✨

ワンポイントのネイルアート・・・当、平岡公園のプロ並みの?ネイルアーティスト達 頑張ってました!! 😊(^^♪

喜んでいただけて とても嬉しいです。 💛 💛

ささやかな事しか出来ず、でも喜んでいただけて恐縮です。 😿🌸🌸

これからも、大先輩である入居者様達の安心安全と、尊厳を配慮しながら、プチ楽しい生活 心掛けていけたらと思っております。

引き続きよろしくお願いいたします!!♫

以上 平岡公園からでした。   ありがとうございました 💛 🌸

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ