こんにちは 平岡公園です ♫
@平岡公園 2023年04月25日


こんにちは!!  少し肌寒い気温が続きますが、皆様 いかがお過ごしですか?

巷では、あちこちで桜も開花して、木蓮のつぼみは日に日に膨らみ、鯉のぼりは空高く舞っていて、何やらいい感じの季節が訪れてきましたよ ♫ 🌸 ♫ 🌸

平岡公園では、昨年単身で頑張っていたお父さん鯉に、今年は鯉家族が誕生しました!!

待ちに待った?! お母さん鯉です!! 💛 💛 💛 可愛いでしょ!💛

皆様のこと、見守っていてください!! なんて 鯉(恋)頼み?しちゃいそうです。😅

そこで、平岡公園は春を呼び🌸福を呼び💛美味しさのお楽しみを呼びます☆彡

焼いて、焼いて、焼いて、焼いて~~

一つ一つトッピング !! 間もなく完成です。 待っててくださいね~

熱熱で美味しいですよー  ・・良かった~~💛

美味しゅうございます!!  ・・良かった~~💛

 美味しさに 乾杯 🍻

それから、それから 日を置かず次なる味覚の楽しみは~~  ジャンジャン

4月のお誕生会でのケーキレクです。 🌸💛🌸💛 おめでとうございます。

美味しかったよーのひと言が、従業員のテンションがこい(うなぎ)のぼります!! 😊(^^♪

 

笑顔は地球を救う!! ♫ 

日々 バタバタして、あっという間の一日で、あっという間のひと月を過ごしてしまってますが、合い間合い間のわずかな時間でも、美味しさとか、楽しさとか共有出来ることが、ほんとに嬉しいです。

人とのかかわり合いで、さりげなく幸せを頂いている事、実感です!

さらに 入居者様同士での、柔らかな何気ない心の交流をお聞きしますと、心が温まります。 感謝感謝です。

”ありがとう” 💛  ”笑顔” 💛     がんばるぞーー

以上 こんな平岡公園からでした。

ありがとうございました。  💛

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ