こんにちは ‼  🌸
@平岡公園 2023年03月28日


こんにちは !  平岡公園です。

弥生三月も最後の週になりましたが、先日、お誕生会を開催いたしました。

マイクを向けさせていただくと、皆さん感謝の言葉を沢山おっしゃって下さって、恐縮してしまいます。

”ありがとう”  5文字で人は幸せになれるんだなーって改めて思いました。

入居者さんに、日々幸せ頂いております。 感謝です 😊(^^♪

今回、ケーキレクもさせて頂きました。 春ってピンクですね!! 💛 

幸せなひと時の後は、過酷な労働が・・・イヤイヤ 楽しい作業が! 💛

皆さん、ホント手作業が速いんです。  現役時代はテキパキお母さんだったのかしら・・ 😊(^^♪。

殿方も協力して下さいました!! 優しいパパだったのかしらって・・😊(^^♪

段々 仕上がっていきますね!! 😊(^^♪

ジャン!! 札幌市の桜の開花を前に 早くも満開になりました !!😊(^^♪

この先、どこまで満開になるのやら??  こうご期待!!  🌸 🌸 💛

時間に余裕があって、知識も能力もお有りの方たちなので、彩と気持ちの充実を得られる、そんな行事とか、サークル的なものはどんなものが良いのかしら・・と思案する日々です。

人と触れ合いながら、ホッとする充実感・・  ”ありがとう” の幸福感・・

桜に誓う 心新たに・・  。

そんな平岡公園からでした。   ありがとうございました。 💛

※撮影のため一時マスクを外されています。
 

イリーゼ日記一覧へ