こんにちは!
@平岡公園 2023年03月27日


あいにくの雨模様ですが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?

本日、平岡公園では厨房の協力を得て ”お寿司レク” を実施しました。

握り寿司の実演付きです!!    さあー開店です!!

いつ頂いても、お寿司は最高ですね!   おビールも配置されていたら、さらに良かったかしら・・・💛  😊(^^♪

結構なボリュームですね!!

喜んでいただけて、嬉しいです。 

過去にも何度か ”出張 握り寿司レク” は実施しており、その都度好評でした。

このご時世、”お寿司屋さん”にもなかなか行きにくいので、来ていただけるのはとてもありがたいです。

皆さん、喜んでくださったでしょうか・・!?!?

これからも、食のプチ楽しみ、数多く実施していけたらいいですね ♫♫

以上 こんな平岡公園からでした。   ありがとうございました。 💛

 

イリーゼ日記一覧へ