こんにちは!  🌸🌸
@平岡公園 2023年03月27日


こんにちは!!  平岡公園です。

いかがお過ごしですか?  ここ札幌は、数日 気温が下がっていて寒いです。 しくしく・・・😞 😢   ショボ・・  😿   (笑)

しかし、ショボ・・・で終わる平岡公園ではありません。 😊(^^♪

呼びます!!  💛 💛    来たれ ! 春よ !!  🌸 🌸

”春の壁飾り” 作りを実施しました。

皆様のお力をお借りしております!!

作業がお早いんですよね・・ さすがです。

毎日、少しずつの作業ですが、仕上がりが楽しみです!!  🌸🌸

はてさて、開花が先か、完成が先か・・頑張ります!!  😊(^^♪  😊(^^♪

掲示されるまで、今しばらくお待ちくださいませ!! 💛

以上 こんな平岡公園からでした。   ありがとうございました。

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。
 

イリーゼ日記一覧へ