こんにちは ♫
@平岡公園 2023年03月17日


こんにちは!! 平岡公園です。  いかがお過ごしですか?

雪解けも進み、いつになく速く春が訪れてきましたね!  花壇の雪もなくなり、可愛い芽が顔を出しましたよ。  それだけで ほこっとします。💛   ・・・昨年の枯葉の清掃もせねば・・( ^ω^)・・・ 😊(^^♪

さて、平岡公園では、先日 甘酒と中華まんのレクを実施いたしました。

桃の形をした可愛いお饅頭と甘酒です。💛  美味しく頂けたでしょうか♫

ただひたすら皆様の笑顔に支えられております!! 🌸 🌸   感謝です。🌸 🌸

世間ではマスク自由解禁になりましたが、平岡公園でも、今まで通りマスクに手洗い消毒、除菌のお掃除・・油断しないで安心安全な日々を過ごせるように頑張りますね!!     これからもお力添え宜しくお願いいたします。

以上 こんな平岡公園からでした。   ありがとうございました 💛 🌸

 

イリーゼ日記一覧へ