こんにちは ♫ 🌸
@平岡公園 2023年03月05日


こんにちは! 平岡公園です。

春らしくなったり、チラリと雪が降ったり、忙しいお空ですが、確実に春が近づいていますね。 ⛄ 🌸 ⛄ 🌸

皆さん いかがお過ごしですか?  もう、お花見のプランなど練っていらっしゃるのでしょうか?  🌸 💛 🌸 💛

先日、柔らかな陽ざしと共に平岡公園にも 桃の節句がやってきました😊(^^♪(笑♫)

いい笑顔 頂きました 💛 ☆彡 💛 ☆彡

小粒でしたが、味の良い桜餅とお餅たち・・桃の炭酸もちよっぴり頂きました。

細やかではありましたが、気持ちはたっぷり込めさせて頂きました。 💛💛  喜んでいただけたでしょうか!! ✨✨

この季節、出会いと別れ、夢と希望が交差する時期です。

平岡公園でも、明るい出会いと楽しい行事に 夢 膨らませたいと思います ♫ 💛 ♫ 💛

以上 こんな平岡公園からでした。    ありがとうございました 🌸 🌸

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ