こんにちは ♫
@平岡公園 2023年02月22日


こんにちは!!  平岡公園です。

気温は低いのですが、今日はとてもきれいな青空です。

皆様のところは、いかがですか?

本日、平岡公園では、出前による ”寿司レク” を開催いたしました。

いつもと違う昼食・・楽しめて頂けるでしょうか!! 💛 💛

今回は 握り寿司ではなく、食べやすさで バラチラシにしてみました。

普段、なかなか食べることが難しい生もの、皆様美味しそうに食べて頂けたようです。  ちなみに、生ものが苦手な方には天丼でした。

いつもと違う食事レク、色々気を付けながら、これからも少しずつ増やしていけたらと思っております。   お楽しみに!! 💛🌸

以上 平岡公園からでした。    ありがとうございました。 ✨✨

 

イリーゼ日記一覧へ