こんにちは!
@平岡公園 2023年01月20日


こんにちは!  平岡公園です♫

間もなく大寒、一番寒い時期に入ろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ここ札幌は、先日の大雪で一気に ”雪国” になってしまいました。 😢😢

寒さと大雪、どっちかにして頂きたいのですが、なかなか容赦なくて・・😿😿

しかし、そこは平岡公園、へこんではいられません !!

強力なアン(餡)パンチ~~で 食レク 💛  ”どら焼き” です ♫♫ 😊

本日の中身は ねりあんとごまあん そして栗です ♫ ♫

焼いて焼いて焼いて・・・😊(^^♪ 😊(^^♪   笑顔を楽しみに!! 😊(^^♪

こんな感じです 🌸🌸   シンプルですが、味は確かです。 喜んでいただけるでしょうか??

”あんこ” のおやつを頂くと、妙にほっとするのはなぜかしら~ 😊😊

ささやかな おやつレクでしたが、どら焼きパワーで、寒さと大雪(除雪)リスクを乗り切りたいものです。

皆様もお風邪などひかれないように、ご自愛くださいませ 💛💛 🌸🌸

・・・・おまけです。 少しだけ手前味噌ですが・・・😿

数あるイリーゼの中で、とある部門で 平岡公園が一位になりました。 (ほかの部門は何位?なんて聞かないでくださいね😿😿てへっ)

これからも、襟を正して、よりよい施設を目指して、精進していきたいと思っております。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

以上、こんな平岡公園からでした。  ありがとうございました。

イリーゼ日記一覧へ