こんにちは!
@平岡公園 2022年12月20日


こんにちは!  平岡公園です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?  ⛄ ⛄

日本中真っ白く覆われているようで、一気に真冬になってしまいましたね。

”除雪”を考えると手放しでは喜べませんが、見方を変えると ”ホワイトクリスマス” です!!😊(^^♪  ✨ ✨  💛   少しだけ楽しみましょう ♪💛

師走の声を聴いてすぐ作り始めていましたが、出番がやってきました。🌸🌸

ここにそれを付けて~  そこにはあれを付けて~   ♫ ♫ ~

段々 可愛くなってきましたね!  🌸 ⛄ 🌸 ⛄

ハイ チーズ ‼ ♫  ✨ ✨

💛 🌸  恒例のお誕生日会もありました。 💛 🌸

今年もあと残り少しに・・・・なんていうセリフがあちこちで聞こえてきますが、まだまだ楽しみが残っていますよ! ♫

安心、安全に、 ”楽しかったね~~” で、締めくくれるように、残りの日々も充実していきたいと思っております。 💛

以上 平岡公園からでした。    ありがとうございました。 🌸🌸

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ