こんにちは ‼
@平岡公園 2022年11月10日


こんにちは! 平岡公園です♫  いかがお過ごしですか?

先日、平岡公園では 皆様の大好きな ”ラーメンレク” を実施しました。

動物園と旭川ラーメンで有名な旭川市より キッチンカーが来てくださり、み~んなで美味しく頂きました。 💛  味はもちろん ”醤油味”です。  💛

穏やかそうな店主さんと多才な奥様との絶妙なハーモニーで・・宜しくお願いいたします!!  😊(^^♪

時間差で4名様分づつ提供です。  あっつあっつを、さーどうぞ!!

いただきまーす 💛

おいしそう~~ ♫ ♫  ✨✨    ワクワク ♫

美味しい笑顔・・嬉しいです。 🌸 💛 🌸

喜んでいただけて良かったです。  ♫ 💛 ♬

おいしいわよ~♫  チャーシューも大きくて~♫  よかった~~ 💛

・・いつ食べても美味しいラーメン! 子供も大人も圧倒的に好きなラーメン!

キッチンカーの利用は二度目でしたが、出来立てほやほやのプロの味を、皆で食することが出来て、美味しそうな笑顔を拝見することが出来て良かったです。💛

以上 こんな平岡公園からでした。 ✨ ✨

💛 🌸  ありがとうございました。 💛 🌸

 

イリーゼ日記一覧へ