こんにちは! 
@平岡公園 2022年10月27日


こんにちは 平岡公園です。

朝夕、冷えてきておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

平岡公園では、冬到来を前にパワーを付けて頂きたいと思い、”ちゃんちゃん焼きレク” を実施いたしました。

昔取った杵柄、調理はお手のもの!!  安心してお任せです。💛 ♫ ♫

具を沢山入れて、キノコ汁も作りました。(・・・作って下さったのは大先輩のみなさまでしたが ・・・)😊(^^♪)😊(^^♪  💛

美味しそうです !! 🌸 💛   ・・・3杯はいけそう・・・・💛

野菜たちの下で 旬の鮭がいい感じに焼けて・・・・💛

栗ご飯も、ふっくらホクホクと美味しく仕上がって、秋の味覚たっぷりの

”ちゃんちゃん焼き” お食事会開始~~~🌸 🌸

皆様、美味しそうに食べて下さっていましたが、秋の味覚、少しだけでも楽しんで堪能して頂けたならうれしいです。

また、皆さんで楽しめる、そしてちょっぴりおいしいレク実施したいと思っております。  ありがとうございました。 😊(^^♪   😊(^^♪

以上  こんな平岡公園からでした 🌸 💛 🌸 💛

 

イリーゼ日記一覧へ