こんにちは!
@平岡公園 2022年10月18日


こんにちは!

今日はスポーツの秋にちなんで、平岡公園の大運動会を実施しました。

あいにくのどんよりした空模様でしたが、室内は盛り上がりましたよー 💛💛

まずは、大会長挨拶!!  ~かくかくしかじか…盛り上がりましょう~♪♫😊

まず、 10点ゲット!!

あら~50点ゲットが、お二人・・・・  負けていられない・・・

さー 次は玉入れです!  準備はいいですかーー

沢山入れてくださいねー♪  裏方も、必死です!!  時間勝負!! 😊(^^♪

何個入ったでしょうか~  ・・11、12、13・・・まだまだ入ってます!!

次は、ボール送りです。  落とさないでー頼みますね~  💛 💛

中間発表の点数も少し気になるところで・・・😊(^^♪ 🌸

ボール送りも無事届きました。 追加点はいかほどに・・・😊(^^♪ ❓

ボール入れの加算点が大きかったようで、こんなに点差が・・・てへっ!!

この後、運動会の参加賞 選べるアラカルト(お菓子) とお茶を頂きお開きに。  皆さん楽しそうでした。  良かったです。 従業員の皆様も!!😊

秋の午後、ちょっとしたレクでしたが、皆さまの元気の良い声を聴きながら、大いに笑った楽しいひと時でした。

・・・皆様、お疲れさまでした!! 🌸 💛 🌸 💛

以上、平岡公園からでした。  ありがとうございました。

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。
 

イリーゼ日記一覧へ