こんにちは!
@平岡公園 2022年10月16日


こんにちは 平岡公園です ♫

少しずつ 秋色が濃くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お風邪などひかれていませんか?

あっという間に、10月も半ばになってしまいましたが、楽しいことと美味しいことが大好きな平岡公園では、急遽 ”おはぎレク” 開催することになりました。

上品な甘さで、昨年も好評でした 12種類の ”玉手箱” です。

・・・なんと、応援してくれている様な虹が!!💛  綺麗ですね!!

これは どんな味かしら??    お口に合うと良いのですが ♫♫

とっても美味しいですよ ♫ に、ほっと安心 !💛

世界に誇る日本のスイーツ、”おはぎ” その源の小豆がここ北海道産が好評らしいです。  嬉しいことです!! 💛  何よりも 皆様全員、食することが出来ていることが更に嬉しいです。  よかったー🌸 🌸

スイーツは心を丸くする!!  (ちよっぴお腹も???😊(^^♪ 笑)

まだまだ続きますよ! 美味しいレクが! お待ちになっていてくださいね💛

以上 こ~んな平岡公園からでした!!    ありがとうございました。😊

イリーゼ日記一覧へ