こんにちは!
@平岡公園 2022年09月06日


こんにちは 平岡公園です。 ♫ ♫

八月の最終日曜日に恒例のお誕生日会が実施されました。😊(^^♪

お三方とも良い笑顔で、こちらのほうが幸せ頂いております。💛

これからもお元気で、少しでも楽しく生活されていけますようにお手伝いさせて下さいね。💛

そして、祝うかのように、ひと月遅れで朝顔が花咲きました。💛 ぐんぐん伸びているほうは、まだつぼみが堅そうですが、短いほうは可愛く咲きました。🌸 🌸

小春日和を感じさせるこの頃ですが、青空にそそられて急遽アイスレクと青空音楽聞きましょうレクを実施しました。 ジャンジャン ♫♫

青空の元、皆さん楽しそうにされていました。・・・良かった !!😊(^^♪

お天気ニュースは台風の話題ばかりですが、心が晴れになれるように?、毎日の塗り絵に、間違い探しのドリルに、プチ楽しみレク、ゆく夏を惜しんで、これからも一緒に楽しみましようね!! 💛 💛

以上、そんな平岡公園からでした。  ありがとうございました。 🌸 💛

 

イリーゼ日記一覧へ