クリスマス会
@東札幌 2023年12月28日


2023年12月24日(日)、クリスマス会を行いました😊去年のクリスマス会はコロナウィルスでできなかった為、今年のクリスマス会は、ものすごく職員が気合い入っておりました😊

昼食からクリスマスメニューが出て、ご入居者様から「食べれるかな?おいしい」などの声がたくさん聞かれました😊

少し休憩してからのクリスマス会は始まりました😊

ホーム長の挨拶から始まり、職員の出し物がたくさんあり、ご入居者様は楽しまれておりました😊

最後にクリスマスプレゼント🎁があり、喜ばれておりました😊

今年最後の行事となりました😊

レク委員の職員は一生懸命に企画を考えてきました。ご入居者様にとって良かった、悪かった、などの企画もありました。

来年は、ご入居者様にとって悪かったと思われない様な企画を考え実行していきたいと思います😊

イリーゼ日記一覧へ