たこ焼き行事!!
@東札幌 2023年03月23日


2023年3月19日(日)、たこ焼き行事を行ないました。

午前のうちに、職員はたこ焼きのタネ作り(^^)!!

午後からは、ご入居者様にたこ焼きを焼いている所を見ていただきました。

「美味しそう!!早く食べたい!!」との声が

聞かれ、たこ焼きのいい匂いが(^^)

できたてを食べて頂きたく、たこ焼きが出来たらすぐに皆様の所へ持っていきました。

皆様、フーフーしながらたこ焼きを食べてました。

途中から「やってみたい」との声があり職員と一緒に

たこ焼きを焼きました(^^)!!

「美味しい。熱々で良かった。」などの声が

たくさん聴かれました(^^)

皆様、笑顔が凄く素敵でした(^^)

ご入居者様に喜んで頂けるような行事を考えていきたいです。

 

イリーゼ日記一覧へ