It′s お好み焼き
@東札幌 2022年04月26日


 

みなさん お待ちかねの

お好み焼きレク 開催で~す (^^)

 

準備!

キャベツを 細かく 刻みます。

粉と長いも・たまご・天かす・紅ショウガ~

隠し味の カツオの粉 !(^^)!

 

美味しくなぁ~れ! 美味しくなぁ~れ! と

呪文をかけて よく混ぜます。

焼きます!!!!

ふっくら焼くコツは 蓋をして あまり触りすぎない事~  じーーーっっと 待ちます (*^^*)

 

いただきまーす!

熱々 ふぅ~ふぅ~  焼けどしないように。

美味しいね~  !(^^)!

おかわり しても いいですか?

 

職員は ひたすら ひたすら 焼きます!! 💪

 

ちそうさまでした (^^)

お腹いっぱい~~~

美味しかった (*^^*)

また、 作ってね~。

 

以上、イリーゼ東札幌でした!

 

※食レクの為、一時的にマスクを外されています。

イリーゼ日記一覧へ