たこ焼き作り!
@東久留米 2018年05月24日


皆様こんにちは!イリーゼ東久留米です♪

まだ5月なのに暑い日が続きますね(^^;)

 

今月のおやつレクは『たこ焼き』を作りました!!

たこ焼きという名前ですが、実際はチーズを中に入れました(笑)

焼く作業は職員が行い、トッピングは入居者様に手伝っていただきました!

おやつレクを一日しか設けなかったため、一日で約60人分を作りました!

早めに作り始めたのですが、結局2時間くらいかかってしまいました(^^;)

出来上がったたこ焼きは、とても好評でいつもは食事があまり進まない方も「おいしい!」と完食してくださいました!!

イリーゼ日記一覧へ