消防訓練&お誕生日会!!
@東岩槻 2015年08月03日


お世話になっております。イリーゼ東岩槻の石毛です。

イリーゼ東岩槻では、6月29日に消防訓練を行いました。

当日は消防隊員立ち会いのもと、初期消火訓練・通報訓練・避難誘導訓練を

職員・ご入居者様(協力頂いた方)一緒に行いました。

日々の火災に対する意識や消火器の使用など今回の訓練を今後も定期的に

行なっていきたいと思います。

 

また、7月4日(土)にはお誕生日会&職員による催し物を行いました。

催し物(マシュマロキャッチ・人間輪投げ・帽子キャッチ・叩いてかぶってジャンケンポン)

を披露させて頂きました。

今回は男性陣が変装し、ユニットを結成。お見苦しい姿でしたが、

皆様、大変喜ばれていたご様子です。(たぶん…)

 

これからもイリーゼ東岩槻では、笑いと笑顔の絶えないホーム作りを目指していきます。

梅雨が明ければ夏本番。暑い夏を吹き飛ばすイベントをこれからもイリーゼ東岩槻では

沢山行ってまいります。

以上、東岩槻よりご報告でした。

イリーゼ日記一覧へ