ランチバイキング&お誕生日会!!
@東岩槻 2015年06月01日


イリーゼ東岩槻の石毛です。

寒暖の差がある日々ですが・・・。

イリーゼ東岩槻では、5/17(日)にランチバイキング&お誕生日会を行いました。

今回のバイキングでは、メイン料理を4品ご用意させて頂きました。

(金目鯛のマリネ・鶏肉のハチミツ照り焼き・豚肉の焼肉炒め

鴨ロースのコンソメ煮オレンジソース)

お好きなものを自分で選んで頂き、食べて頂く。日頃と違った雰囲気の

ランチに皆様喜ばれていました。

 

 

 

 

午後は、お誕生日会を行いました。今月は3名のご入居者様がお祝いとなり、

それぞれお一人ずつ、コメントを頂戴致しました。他入居者様からも

「おめでとう」「良かったね」との言葉と拍手を頂き、「ありがとう」と笑顔で

喜ばれていました。

今回は、ランチバイキングとお誕生日会との事で、

沢山の料理を皆様に食べて頂きました。今後もこのような行事やイベント

を行っていき、ご入居者様・職員一同、共に楽しみ、

喜びと笑顔の絶えないホーム作りを目指していきたいと思います。

以上、東岩槻からのご報告でした!!

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ