3月通信(第2段)
@東岩槻 2022年04月01日


こんにちは。

春になり桜も開花してきましたね。

コロナ感染者数も減少し全国で蔓延防止も解除されました。

しかし都内では前週に比べ増加傾向であると報道されていました。

まだまだ油断の出来ない状況ですので皆で気を付けて行きましょう。

それでは3月後半に行いましたレクを紹介していきます。

・3月20日書道レク

今回は「白魚」を題材にして書いて頂きました。

皆さん真剣に書いておられました。

作品はロビーに展示させて頂いているので東岩槻にお越しの際はご覧ください。

・3月22日カフェレク

今回は桜餅、あんこ玉、飲み物に抹茶を立てて提供いたしました。

「おいしい」「和菓子大好き」などの声がたくさん上がっていました。

・3月29日消防訓練を行いました。

以上が今月後半に行ったレクとなります。

4月も様々なレクを検討していきたいと思います。

 

イリーゼ日記一覧へ