第1回橋本中央運動会 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
@橋本中央 2016年10月27日


みなさん!こんにちわヽ(‘ ∇‘ )ノ

イリーゼ橋本中央ですv(^-^)v

 

もうすっかり秋の陽気で肌寒くなった今日この頃ですが、

皆様は如何お過ごしでしょうか 彡((o(。≧д≦)o))彡 ヒューヒュー

寒暖の差が激しい日もあり体調も崩しやすい季節ですので、

皆様もどうかお身体には気を付けてお過ごし下さいませm(_ _”m)

 

さて、今回は・・・

読書の秋pl⌒l⌒lqω・´)

食欲の秋(○`~´○)モグモグ!!

スポーツの秋レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З!!!という事で、

運動会を開催致しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

初めての運動会!記念すべき第1回大会という事で、ご入居者様やご家族様から

たくさん笑顔が頂戴できるよう準備致しました(@゚ー゚@)

今後も様々なイベントをご提供し一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう

取り組んで参りますο(*´˘`*)ο

 

今回もほんの一部ではございますが、運動会のご様子を皆様にご覧頂きたいと

思いますのでご紹介致します(*˘︶˘*)

 

玉入れのご様子です。移動式のカゴ?めがけて皆さん

玉を投げ入れています(ノ゚∀゚)ノ ⌒〇

紅組!白組!勝者はどちらか・・・ドキ(✱°⌂°✱)ドキ!?

両チーム白熱の大玉送り\(^▽^\)(/^▽^)/

 運動会と言えば!?ハイッ!パン食競争(*^〇^*)ノ 

皆様の積極的なご参加に大変感謝です(๑´ㅂ`๑)

気になる勝者ですが・・・勝ち負けなんて関係ありません (-^0^)人(^0^-)

皆様から笑顔が頂戴出来た事が何よりも大切なんです(。>﹏<。)

来年も第1回大会より楽しんで頂けるように頑張るぞー(๑•̀o•́๑)۶

 

橋本中央では他にもたくさんのレクリエーションやイベントを企画しご入居者様に

お楽しみ頂ける様取り組んでおります。

今後も様々な催し物をご紹介させて頂きますので、

引き続き橋本中央をよろしくお願い致します(✿╹◡╹)ノ☆

 

イリーゼ日記一覧へ