クリスマス会2021
@橋本中央 2021年12月31日


 

橋本中央です☆

 

・・・あっっ!!という間に年の瀬となり迎えたクリスマスイベント♪♪

今年は12月24日に開催しました!!

 

【ホイップクリーム作り】

クリスマス会の出し物用にホーム長が頑張ってくれています!!

 

【斬新!!羽織らない二人羽織?!】

出来上がったお手製のクリームで作ったケーキをチョコレート、フルーツ、キムチのトッピングをたっぷりとつけてトナカイ扮するスタッフが実食・・・。

コンセプトは二人羽織の出し物なのですが。。。羽織がないのでサンタがトナカイにパワ●ラしているようにしか見えない、なかなかのシュールな状況。

【温かい眼差しのおかげで場が凍らずに済みました(笑)】

 

そうして今年も例年ご好評をいただいているハンドベルの出し物を披露させて頂きました。

【きよしこのよる】

 

2021年もイリーゼ橋本中央のブログをご覧いただきありがとうございました☆

 

 

イリーゼ日記一覧へ