焼き芋【★ほっくほく★】レク
@橋本中央 2021年11月16日


 

 

橋本中央です!!

11月14日の日曜日、今年の5月頃から温めておいたレクネタ「焼き芋パーティ☆」をついに開催しました!!

 

当日は相模原が誇る焼き芋専門店『イモンチ』さんより、お店一押しのシルクスイートを仕入れての開催でした☆

焼き入れは炭火&石でじっくりと1時間以上!

低温で時間をかけて焼いた甲斐もあり、仕上がりはしっとり&ねっとりと蜜がしたたり落ちんばかりの焼き芋になりました!!

皆様にふるまった結果は予想を超えて大好評!

またやりましょうね!!

 

お休みのスタッフ&お子さんも応援に駆けつけてくれました♪

【メイ、お芋よりもお菓子が食べたいの・・・】

 

【おいしく焼きあがりました☆】

 

【午後のひととき】

 

【仲良しさんとの一枚】

 

【最高の笑顔ですね!!】

 

【過去ブログ】こちらもどうぞ!!

満天☆あおぞらバーベキュー

 

イリーゼ日記一覧へ