おうちでイチゴ狩り🍓
@橋本中央 2021年03月22日


 

🍓橋本中央です🍓

 

今回は3月15日に開催した「おうちでイチゴ狩り」イベントの様子をお伝えします!

 

思い返せばコロナウイルスが猛威を振るい始めてから約1年…。外出を伴うイベントは開催が難しいので施設内(おうち)でできることを模索し企画しています!

 

1年前のレクリエーション活動

【VR桜まつり】

https://www.irs.jp/blog/?p=111128

 

「目新しく」「楽しく」「おいしく」をコンセプトにした今回のイベントはこちら!!

八代亜紀さんのオンラインコンサートを同日開催☆

 

ノボリに園芸用ネットを張りクリップでイチゴを吊るして、イチゴ狩りっぽい雰囲気は醸し出してみました!!

1個1個は小さなイチゴも数が集まると重量はなかなかのもので、吊るす作業後半になるにつれてノボリが倒れそうになり、急遽補強するアクシデントも(汗

採ったイチゴはスタッフお手製のパフェを添えて召し上がって頂きました。

 

【↓イベント時のご様子はこちら↓】

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ