2013年幕開け
@はしもと 2013年01月10日


 

明けましておめでとうございます。イリーゼはしもとの明彦です。

はしもとは、今年で2年目を迎えます。

毎日、厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年12月25日に、クリスマス会を開き、ボランティアの方々にもお越しいただいて、ギターの演奏など披露してくださいました。前年度以上に盛り上がった迫力満点のクリスマスだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご入居者様の御家族よりお年賀として頂いたお重です。

機会があれば、是非作り方を習ってみたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

2013年の幕開けは、ハラハラダキドキのマジックショーで行こうと考えています。

クリスマス会の時のように、ボランティアの方々も来られます。

今年もイリーゼはしもとをよろしくお願いします。

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ