一足早く・・・。
@船橋はさま 2016年02月17日


みなさんこんにちは!!イリーゼ船橋はさまブログ担当のヒデチャンです。今年は暖冬のようですが、日により寒い日もあると感じる今日この頃です。インフルエンザも流行していますので、みなさんも体調管理には十分ご注意ください。

 

施設では先日、節分行事も終わり、早々に雛人形を飾りました。2Fの事務所前の様子です。人形は職員さんからの寄付品です。

 

さらに・・・・

今年は近隣の方から寄付を頂き、1Fロビーにも雛人形を飾らせて頂きました。とても立派な7段飾りです。最近ではあまり見る機会はありません。と思っているのは私だけでしょうか?新しい人形も良いのですが、古い物もあじがあり良いものだと思いました。寄付を頂き、ありがとうございました。人形は大切に使わせて頂きます。

 

今後の予定です。イリーゼ船橋はさまも2月1日でオープンして2年となりました。2周年を記念して2月9日にブリの解体ショーを予定しています。様子については後日の掲載予定です。お楽しみに~!!

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ