カラオケは楽しいですね♪♪
@はるひ野 2019年03月25日


久々の更新になります!更新が遅れてしまい、申し訳ありません(;;)

 

 

さて、最近のイリーゼ多摩はるひ野ではカラオケ大会を行いました♪

 

 

3月17日はカラオケをやります!と、ご入居者様にお伝えしたところ、大勢の方が参加してくださり、大変盛り上がったカラオケ大会となりました!

 

 

歌うのが好きな方もいれば、歌っているのを聴くのが好きと仰る方もおり、マイクの取り合いにならずに済みました笑

 

 

歌を歌った後は15時のおやつを召し上がっていただき、ご入居者様達は食堂で談笑されていました^-^

 

 

今後もご入居者様達が楽しんでいただけるレクリエーションを提供していきたいと思います♪♪

 

それではまた♪はるひ野日記でした^-^

イリーゼ日記一覧へ