【告知】お買い物レク開催決定!
@はるひ野 2018年11月04日


 

こんにちは、イリーゼ多摩はるひ野ブログ担当の古作です。

 

 

 

最近朝晩がかなり冷え込むようになりましたが、皆様体調のほうはいかがでしょうか。

 

この時期は季節の変わり目だったり、花粉の時期だったりと何かと身体への影響が出る時期ですが、気持ちだけでも下がらず元気にいきたいものですね。

 

 

 

 

さて今回はレクの様子の報告ではありませんが、多摩はるひ野で開催予定のレクの告知をしようとブログを投稿させていただきました!

 

そのレクというのは施設内で開催する『お買い物レク』です!

 

 

 

普段お客様もなかなか外出が難しい中で、少しでもお買い物の楽しい気持ちを味わうことが出来たらと開催に至りました。

 

このお買い物レクでは衣類や日用品などの普段お客様自身がお使いいただくものの他、北海道と東北の物産展もかねています。普段の食事では味わえないものなども取り揃えているようです☆

 

はるひ野でも開設以来始めての試みなのでお客様もスタッフもとても楽しみにしています。

ご家族の皆様には下の写真のようなチラシを配布させていただいておりますが、たくさんのお客様に来ていただきたくブログでも告知させていただきました。

 

 

ご家族の皆様ももちろん購入可能ですので振るってご参加下さい☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

これからますます厳しい寒さとなってまいりますが風邪など引かれませんようお過ごし下さい。

 

 

以上、イリーゼ多摩はるひ野 古作よりご報告でした。

イリーゼ日記一覧へ