真っ赤なお鼻の...♡
@はるひ野 2018年03月05日


こんにちは。イリーゼ多摩はるひ野ブログ担当の古作です。

もう2018年を迎えてから3か月が経とうとしています。

月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね…!

一日一日を大切に過ごしていかなければならないですね!

さて、ブログがメンテナンスに入ってしまった関係もあり

前回更新より大幅に間が空いてしまいましたが・・・・・

今回は以前予告していた通り、昨年12月24日に行われた

クリスマス会」の様子をお届けしたいと思います!

 \ 今回の大目玉は、なんといっても職員によるハンドベル演奏会 /

キーボード、ギター、ハンドベルが集まって「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」を演奏しました。

正直なところ、なかなか予定が合わず練習できずに居たため

決してとても上手だ!とは言えなかったと思いますが、、、

それでもお客様に大変喜んでいただいて、大成功!ということにさせてください(*^_^*)

そしてお次は、はるひ野きっての歌上手な職員たちによる歌唱でした。

曲は「恋のバカンス」 と 「花は咲く」  です

※ 「花は咲く」は、よくNHKで流れている東日本大震災の復興に向けて作られた歌です

「花は咲く」のときには感動して泣いて下さる方までいらっしゃって

嬉しい限りでした、本当にありがとうございます。

そして最後はお決まりのビンゴ大会!

見事当てた方にはしっかりプレゼントさせて頂き、お部屋にも飾らせて頂きました。

プレゼントは本物(?)のサンタさんから贈られました♡

そして皆さんでおやつを召し上がり、楽しいクリスマス会は終了….

今回は、事務所スタッフや介護職員が協力して沢山の出し物をやらせて頂きました

皆様にとって大切な思い出として残ってくれていたら幸いです

そしてこれからも沢山のイベントがやってきます

少しでも楽しい素敵な時間となるよう職員一同頑張っていきたいと思いますので

何卒、宜しくお願い致します。

次の報告はどんなものになるのでしょうか……?皆さんお楽しみに!

以上、ブログ担当古作より、ご報告でした。

イリーゼ日記一覧へ