イリーゼはるひ野、初・敬老会
@はるひ野 2015年10月10日


朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが、お変わりございませんか。 イリーゼはるひ野ブログ担当菅原です。 今月のイリーゼはるひ野では、敬老会を大大的に行わせて頂きました。 開会式の言葉に続き、皆様で大合唱~♪

  

更には職員扮するインチキマジシャンによる手品ショーに拍手と大笑いで盛り上がって頂きました。

 

さてさて皆様の反応は如何に?・・・・・・・

 

『すご~い!!』や『そんなバカな~!』など驚きと笑い、そして拍手喝采の嵐で会場は大盛り上がり

この日の為に日々、指にマメを作りながら手品の練習をした甲斐があったと職員達もうれしい限りの笑顔のおひねりでした。

最後は職員からお客様一人一人に寄せ書きをした色紙をお配りしました。

来年も素敵な笑顔で敬老会を楽しんで下さいね♪

 

 

これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでくれぐれもお身体にお気をつけください。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ