天の川に願いを・・・
@はるひ野 2015年08月15日


堪え難い暑さが続きますが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?ブログ担当の菅原です。

私たちイリーゼはるひ野では、この猛暑にも負けないようにと

日々皆様に喜んでいただけるイベントで盛り上がっております。

今回ご紹介するのは7月のメインイベント七夕です

皆様、真剣な表情で飾り付けや短冊に願い事を書いております

 

どんな願いを書いてるのかな・・・

皆様のお願いが叶うといいですね♪

皆様が毎日笑顔で過ごせますように・・・

 

これからが夏本番、暑い日々が続きますが皆様体調を崩さないようお元気でお過ごし下さい。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ