秋の大運動会
@行田 2021年11月09日


イリーゼ行田ブログ担当です。

今回は10月に開催した「秋の大運動会」の様子をお届けします。

フロアごとに紅白のハチマキを巻いたみなさまが集合しました。

両チームキャプテンの選手宣誓からスタートです。

最初の種目は「棒サッカー」です。

みなさま真剣な表情でボールを追いかけていますね。

だんだんエキサイトしてきました!

でもゲームが終了すれば、この笑顔です。

次の種目は「玉入れ」です。

白組がんばれ!

紅組負けるな!

ひとーつ!ふたーつ!どっちのチームが勝ったでしょうか・・。

最後の種目は「シーツでワッショイ」です。

シーツの端を持ち玉を次々送っていきます。

チームワークが良くスムーズに流れていますね。

結果発表~今回は紅組の勝利となりました。おめでとうございます!

最後はチーム関係なくお互いの健闘をたたえ合いました。

 

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした!

 

イリーゼ日記一覧へ