納涼祭
@行田 2021年09月15日


イリーゼ行田ブログ担当です!

久しぶりのブログは夏の一大イベント「納涼祭」のご様子をお伝えします!

今年の納涼祭はカラオケ大会からスタートしました!

審査員は職員がさせて頂きました(^▽^)/

カラオケを聞きながら皆様にはかき氷や綿菓子、キュウリの一本漬けを楽しんで頂きました。

職員も皆様に楽しんで頂けるよう急ぎながらも楽しんで作りました(^▽^)/

皆様が召し上がっている間にカラオケ大会の結果がでました!ご参加頂きありがとうございました。

この後は皆様にクイズ大会にご参加頂き、最後に職員のかき氷早食い競争をご覧頂いて終了しました(^o^)

昨年に続き今年もコロナ禍でご家族様やボランティアの方々をお呼びすることはできませんでしたが、皆様のご協力で楽しい納涼祭を開催することができました。本当にありがとうございました。

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした。

 

イリーゼ日記一覧へ