12月リズム体操・カラオケレク
@行田 2020年12月23日


イリーゼ行田ブログ担当です!

今回は日々レクのご様子をお伝えします。

 

~リズム体操~

リズム体操は、音楽に合わせて行う体操です♩

内容は、季節の童謡に合わせて行う簡単なものから、リズムが早く難易度の高いものまで様々。

徐々にレベルを上げていきますよ!

初めは皆様「難しい~」と仰っていたのですが、すぐにマスターしてしまいました!

さすがです☆彡

皆様、お疲れ様でした(^o^)

 

~カラオケレク~

続いて、カラオケレクのご様子です♫

皆様の十八番を聴かせていただきました!

最後は、全員で『上を向いて歩こう』と『高校三年生』を歌いましたよ♩

懐かしの歌、青春時代を思い出しながら歌って頂けたようです(*^^*)

 

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした☆

イリーゼ日記一覧へ