11月運動会
@行田 2020年11月12日


イリーゼ行田ブログ担当です(^.^)

今回は、11月3日に行われた秋の運動会のご様子をお伝えします!

 

紅組(1・2階チーム)と白組(3階チーム)に分かれての対戦です。

まずは、選手宣誓から!

今回の団長となるお二人です(^o^)

ハチマキも巻き、気合十分ですね☆

 

それでは、試合開始です!!

まずは、『大玉渡し』から。大玉を落とさずに、ゴールまで早く運べたチームの勝ちですよ。

よーいドン!

 

続いて、バトン渡しです。

一列に並んでいただき、バトンを渡していきます!

さて、どちらに得点が入ったのでしょうか…?

 

いよいよ、結果発表です!

優勝したのは…『白組チーム』でした(^o^)

 

白組チームには優勝カップと金メダルをプレゼントいたしましたよ♫

皆様、いい笑顔です♡

思い切り身体を動かすと気持ちがいいですよね(*^-^*)

 

今後も様々なレクリエーションを企画しておりますので、お楽しみに☆彡

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした!

イリーゼ日記一覧へ