9月敬老会
@行田 2020年09月20日


イリーゼ行田ブログ担当です(#^.^#)

今回は敬老会のご様子をお伝えします!

 

ホーム長による開会の挨拶で敬老会がスタートしました?

まずは、職員による二人羽織。

お茶、カップラーメンを器用に食べています!

入居者の皆様も「もっと右!」「こぼれちゃうよ!」と教えてくださり、盛り上がっておりました(#^.^#)

 

最後は生クリーム!うまく食べることが出来るでしょうか??

(@_@)

(;゚Д゚)

(゜o゜)

思いっきり顔に命中しておりました(笑)

 

続いて、感謝状とプレゼントの贈呈です☆彡

入居者の皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、お一人ずつお渡ししました(^.^)

 

まずは感謝状です!

感謝状を読み、涙される方もいましたよ(;O;)

 

次に、プレゼントの贈呈です!

プレゼントの中身はフェイスタオルでした!

是非使ってくださいね♡

 

最後に、白寿を迎えられたご入居者様よりお言葉をいただきました(^.^)

心温まるお話に、職員が泣きそうになってしまいました♡

お話してくださり、ありがとうございました。

 

以上を持ちまして、敬老会は閉会しました!

皆様、これからもお元気でお過ごしくださいね(#^.^#)

イリーゼ日記一覧へ