8月納涼祭 part1
@行田 2020年09月04日


イリーゼ行田ブログ担当です(^.^)

今回は夏の一大イベント『納涼祭』のご様子をお伝えします!

 

夏祭り気分を味わって頂くため、入居者の皆様にはお面をお渡ししました♫

職員は法被や浴衣を着て参加しました!

 

それでは、納涼祭スタートです!

まずはアトラクションから。今回はスタンプラリー形式で様々なアトラクションに参加していただきました☆彡

 

一つ目が『ボール投げ』です☆

5つのボールを投げて、的に入れていただきます。

高得点は出るでしょうか!?

「入ったわ☺」と満面の笑みです♡

 

2つ目は『もぐらたたき』です☆

瞬発力が試されますね。頑張ってください!

可愛いもぐらも力いっぱい叩かれておりました(笑)

 

3つ目が『射的』です☆

可愛い的が並んでいますね!

的に当てた時の「パチンッ」という音はとても気持ちいいですね(*^-^*)

このブースもとても盛り上がっておりました!

 

最後に『ヨーヨーすくい』です☆

お好きな色のヨーヨーをすくっていただきました(^o^)

 

皆様、終始笑顔で参加してくださいました(^.^)

楽しんでいただけて嬉しいです!

 

納涼祭後半のご様子は次のブログでお伝えします♫

イリーゼ日記一覧へ