園芸レク~新しい仲間!~
@二子玉川ガーデン 2012年11月26日


こんにちは!

二子玉川なつみです。

最近めっきり冬らしくなってしまいましたね!寒いですね・・・

 

先日、二子玉川では第2回園芸レクが開催されました。

なかなかお天気に恵まれず、1回目から間が空いてしまっていたので、やーーっと、という感じです。

さて、前回の日記で、苗の入れ替えをします!と宣言していたのですが・・・

あまりにもベゴニア達が元気に咲いているので、急遽、入れ替えは中止し、新しい苗を植える事にしました!

新しく植えたのは、ヒューケラとスミレの2種類です。

どちらも寒さに強い品種だそうで・・・

これからはヒューケラ、スミレ達の成長も楽しみです!

そして、ベゴニアも引き続き見守っていきたいと思います。

 

・・・お花を植えてから、花壇の前に1脚のイスが置かれ始めました。

どなたかがお花を眺めてくださっているのかと思うと、とても嬉しくなりました。

 

みなさんと協力して、これからもお花のお世話をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ