おいしいものを食べに行きましょう♪
@船橋塚田 2017年11月07日


皆様、お久しぶりです保永です(・ω・)」

今回は大人気外出レクの「食事会」のご様子をお送りいたします☆

会場は新船橋のイオンショッピングモール!!

基本的に皆様にお好きなものを召し上がっていただくため、たくさんの種類があるフードコートへGO★

ちゃんぽんに餃子、ケンタッキーに海鮮丼、ドーナッツ、アイスクリームと種類は様々。

どれを選ぶか迷ってしまいます(><)

お一人お一人にお好きなものを聞きながら選んだのですが、やはり女性が選ぶのは甘いもの。

アイスやドーナツが人気でしたv

この方はアイスクリーム屋さんを一目見て即決!!

「コーンの部分がおいしかった」と帰りの車の中でもお話されておりました。

フードコートなので親子連れも多く、はしゃぐ子供たちを見て目を細められる場面も。

 

こちらはドーナッツですv(・▽・)v

色んな種類が一口サイズで入っているものをチョイス☆

いつもはご自分からなかなか手を伸ばさない方でも、自分から食べ始めてしまうくらいのおいしさ。

久々だからとドーナツを4つも一度に食べてしまう強者もおられました(^-^)

 

 

そしてなんと!ビール片手に餃子をパクリ♪

焼きたての餃子をつまみに昼間から飲むお酒は格別なご様子。

ちなみにこの後、ビールをもう一杯おかわりされておりました\(^o^)/

 

お食事レクはこの後も参加希望者が全員行けるまで続きます。

食事レクの後はどこに行きましょうか・・・

ご希望があれば随時募集中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ