敬老会+α
@船橋塚田 2017年10月10日


9月24日の日曜日に、当施設のデイフロアにて、敬老会を開催しました。

今回は、次月に100歳のお誕生日を迎えられるA様のお祝いの会も兼ねていました。

スタッフの寸劇をみていただきました。

A様のご家族勢揃いにて歌を数曲披露していただき、観客側も合わせて歌いました。

A様の100歳のお祝いと、今年も皆様が健在であることをお祝いさせていただきました。

この日は、午後に各フロアに戻ってからも、射的やお札釣りゲームなどを楽しんでいただきました。

スタッフたちにとっても、いつもよりも充実感満足感を伴う心地良い疲労感を感じた一日でした。

以下、当日の様子です。

こんな一日でした。

皆様の笑顔がいつもよりいっぱい見られた一日でした。

 

イリーゼ日記一覧へ