緑のベランダ
@船橋塚田 2012年05月22日


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

船橋塚田のみずほです♪

今日は、船橋塚田リビングの緑のベランダを御紹介しますd(ゝ∀・)

船橋塚田のベランダでは、暖かくなるこの時期、いろいろな植物で緑がいっぱい( 艸`*)

たくさんのお花やお野菜達を、お客様と共にお世話しています。

 

まず・・・・先週種まきしました、枝咲のひまわりです。

ミラクルビームという名前のひまわり。。。。すこし発芽してきましたヾ('∀'o)ノ

 

 

 

 

 

そして今年は緑のカーテンににも挑戦v(・∀・。)

すくすく育っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水ナスときゅうりにはお花が咲き始めました~

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花達に癒されています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも。。。。

ユリ、ミニトマト、ジャガイモなど成長や収穫が楽しみな植物や野菜がいっぱい

収穫時や、お花が開花の際は、またブログでご報告できたらいいなーって思っています。

 

お近くにお越しの際は、是非是非緑のベランダを見に来て下さいませ。。。。(*m_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ