👹鬼は~外!福は~内!👹
@船橋塚田 2024年02月14日


こんにちは! ☆星野です☆

なんだか気温が上がったり下がったりしていますが体調はいかがでしょうか?

職員一同、室温管理などに気を付けてみんなで楽しく元気な日を過ごせるように心がけています!

さて今回は【節分】のご様子を!!
まずは気合の入った鬼の紹介👹

今年の鬼は一味違う!!

何が違うかと聞かれるとよくわかりませんが🤪

とても素晴らしいやられっぷりです😁

こちらはお客様の笑顔を見れば盛り上がったのが容易に想像できますね!!

部屋にも鬼が侵入したようです😣

寝込みを襲われ、びっくりしてしまう方や、

寝込みを襲われやり返す方など、全員が参加し楽しめたようでよかったです!

やっぱり季節ごとの行事は今の時期の再確認にもなりますし、素晴らしいですね!!

⇩の【鬼がやってきた!!】をクリックすると昨年の節分のご様子が見れます🎵

鬼がやってきた!!

またどんどん更新していきますので

お楽しみに\(^o^)/

【星野の余談コーナー】

我が家の豆まきで鬼をやってみてわかったことがあります。

うちの奥さんはきっと大谷君ばりの球を投げられると思う⚾

 

 

イリーゼ日記一覧へ