🎤カラオケの人がやってきた🎤
@船橋塚田 2024年01月03日


皆さんこんにちは! 星野です☆

今回は12/10に行ったカラオケボランティアの方々が来てくださったときの様子を!

皆さん、12/6が【音の日】ということはご存じだったでしょうか?

星野的にはだから今回来てくださったのかな?と予想している次第でございます。。。

やはり皆さん歌が大好き!!

今回は時間の関係で人数を絞ってボランティアの方→入居者様と交互に数曲歌っていただきました🎵

やっぱり皆さん上手だわ~

聞きほれてまいますわ(*’ω’*)

コロナも5類になり落ち着いてきたおかげで以前のように外部の方々との交流も復活してきまして、とてもうれしい限りです。

また来ていただけたらと個人的には思っております!!

それでは次回も、お楽しみに\(^o^)/

【星野の余談コーナー】

今回は私は歌いませんでしたが、なにせ私の歌はお金が発生しますので仕方ないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手すぎて聞いた人に払わなくちゃならない💦

イリーゼ日記一覧へ