🎄メリークリスマース🎄
@船橋塚田 2023年12月28日


メリークリスマス! 星野です☆彡

今回はクリスマスレクの様子を!!

 

♬みんなで歌をうたったり♬

🎅塚田サンタとトナカイからプレゼントをもらったり🎁

✨とても充実の一日でした✨

忙しい中、日々の業務もこなしながらこのタイミングに合わせて一生懸命企画・準備をしてくれた職員さん、また業務の手を止めてでも手伝ってくださった当日の勤務者には頭が上がりません。

シーズンに合わせたレクはいいものですね!

職員一同には皆さんの笑顔が何よりの🎁です(我ながら良いことを言った👍)

年明けもすでにレクを予定してますのでお楽しみに\(^o^)/

【星野の余談コーナー】

我が家にもどうやら🎅がやってきた様子がありまして、子供二人はとても喜んでおりました♬

風の噂だと遅番の後にサンタが買い物をしていたとかしていないとか・・・

奥さんにも大人なのにサンタが来ていたようですが、何の手違いか私だけ🎁ありませんでした。

サンタにあった方、連絡先を知っている方いらっしゃいましたらクレームを言っておいてください(~o~)

 

以前のクリスマスの様子はこちら

https://www.irs.jp/blog/?p=138492

イリーゼ日記一覧へ