🌞お散歩レクpart1🌞
@船橋塚田 2023年11月16日


こんにちは! ☆星野です☆

今回は施設の近くにあります、行田公園へお散歩に行きました!!

行田公園はとても広い公園で草原や遊具があるところと、道路を跨ぐと小さな庭園みたいなところもあるんです!!

今回はそっちの庭園側へ

AMとPMに分かれて、また2日に分けていきました!

まず1日目!!

上はAMの様子です

下はPM

普段車いすのお客様も立ち上がって覗き込んでいました!

2日目

表情やポーズからも楽しさが伝わってきますね( ´艸`)

カモや亀、鯉などたくさんいました!!(餌もらえると思った鳩も・・・)

地面を歩くの久しぶり~と喜んでいただける方もいてこちらも嬉しかったです😊

余談ですが公園行ったらたまたま星野の家族がおりまして・・

一緒に写真も撮っちゃいました!

写真は載せませんけどね(笑)

(トンボ捕まえたみたい)

ちなみに別メンバーで月末にも行くので、同じような内容になってしまいますがまた載せます。

またどんどんいろんな場所に行けたらな~と思ってますので。

次回の更新もお楽しみに(*^-^*)

イリーゼ日記一覧へ